今日、午後6時半からはぴあ八雲で『議会報告会』を行います。wink より良い八雲町にするため、みんなで色々な意見を出し合い、楽しくまちづくりを語り合いましょう!そして、その中の意見を一つでも二つでも、実現できるといいですね。皆さまのお越しをお待ちしております!laugh

 昨日入沢地区の集まりに参加させていただきました。blush 地域の皆様のほとんどが集まり、熱心に話し合われました。『地域力』を強く感じた時間でした。話し合いの中には、議会広報の記事を取り上げて下さった方も。devil 皆さまの思いに私も大賛成なので、これからも一緒に学びながら、良い方向を目指します。今日はありがとうございました!enlightened