今日の議会報告会会場は、はぴあ八雲です。blush午後2時の部と6時30分の部があります。平日の日中ということで、いらっしゃれる方は限られてくると思いますが、私達の班は2時担当ですので、是非、いらしてくださいね!お待ちしております!laugh

 昨日の野田生会場では、11人の方がいらして下さり、さらに森町からも3人の方がいらして下さいました。surprise 皆さまからたくさんの貴重なご意見をいただき、その中でも最も嬉しかったのが「議会中継は町民にとって絶対必要!」という声でした。私達の力がないばかりに、今年はカメラの設置ができず、いまだ中継はできていないのですが、こうした嬉しい声に励まされ、これからも実現に向けて、一生懸命頑張ります!yes