今日で、2014年度も終了となります。退職される方は、今日でお仕事が最後なのですね。本当にお疲れ様でした。そして、町立の保育園「くるみ保育園」も、今日で廃園です。施設そのものも、取り壊しとなるため、職員や関係者の皆さまには、本当にさびしいと思います。crying 心から、お疲れ様でした!

 さて、明日から、新しくスタートです!社会人としての第一歩を踏み出す方も多いと思います。緊張しすぎて、疲れないよう、初めからあまり頑張らないでくださいね!周りも、できないのが当然!失敗なんて当たり前!と温かい目で見守ってくれますよ!laugh

 議会も、5月に行われる「報告会&意見交換会」の準備を進めています。皆さまとしっかり話し合って、幸せ実感できるまちづくりを実現したいですね!当日は、是非、いらしてください!お待ちしております!enlightened