今日から3日間の予定で議会が始まりました。今日は4人による一般質問が行なわれ、私は2番目でしたsurprise少子高齢化に伴う人口減少や、財源確保の問題など、明るい話題ばかりではありませんが、その中でも、夢を持つことが出来る八雲町を目指したいと思い、3月に引き続き、町長の思いをお聞きしましたenlightenedもちろん、すぐに実現できる事ばかりではありませんが、町民の皆さまと共に、しっかりと話し合いながら、お互いに力を出し合い、お互いに支え合い、活力あるまちづくりをしていきましょう!laugh  まちづくりは、行政だけの仕事ではなく、町民と共に行う事ですので、議会としてもしっかりと取り組んで行きたいと思っています。これからも、よろしくお願い致します。yes