昨日は、宮前町教会前で行われたバザーに、八雲シンフォニーも参加させてもらいました。blush 販売したのは、手作りの小物数種類と、プリンやマドレーヌ、飲むヨーグルト、どんちゃんです。おかげさまで、食べ物はすべて完売!「八雲の牛乳で作りました!」ということが好評だったようです。売り子の利用者さんも、自分達の頑張りで完売できたことが、何よりも嬉しかったようです。laugh また、来年もお天気に恵まれ、楽しい時間を過ごせるといいですね!yes

 八雲に帰ってきてから、山車づくりを行いました。wink 出店から流れてくるいい匂いで、祭り気分を味わいました。今朝は、子ども達が、「昨日お祭りで○○買ってもらったよ!」「○○ちゃんにもあったよね~!」と、出かけた楽しいお話をしてくれました。年に一度の嬉しい出店も、今日でおしまい!お天気に恵まれたことが何よりでした。山車行列の日も、晴れてくれるといいですね!enlightened