今日から9月!見事な秋晴れ!そしてシンフォニー祭りでした!yes 多くの皆様に支えられ、多くの皆様にお越しいただいて、本当に感謝感謝です。ありがとうございました。laugh おかげさまで、無事楽しく終えることが出来ました。内容は例年と同じなのですが、子ども達の体験コーナーで作った万華鏡は初めて見るもので、本当に素敵でした!yes これもボランティアさんのご尽力によるものです。作った子どもたちは大喜び!また、来年も楽しみです。wink 

 明日は法事のため小樽へ!小さい時に大変お世話になった叔母なので、しっかりとお参りしてきます。indecision

 9月は、行事がたくさんです。6日から始まる議会定例会。22日は幼稚園の運動会。28日は遠足。その他、他の団体の行事に参加したり、会議や報告会もあります。indecision まずは、決算特別委員会も含めた9月の定例会をしっかりと取り組みたいと思います。9月の定例会の様子は録画配信されますdevil 私自身はまだまだ力不足で情けないのですが、議会の様子がよくわかりますので、是非是非ご覧ください!enlightened