8月16日に高校時代の合同クラス会がありました。laugh町内はもとより、遠くは福井県や静岡県、岩手県からも来てくれて、卒業以来初めて会う友達もいて、本当に懐かしく嬉しかったです。enlightened 今度は「還暦に会いましょう!」ということでお開きになりました。お盆はみんなが帰省するのでは?と思って今回はこの日程になったのですが、いろいろ聞いてみると、航空券のチケットがこの時期は高い! 道路は混んでいる! などなど、実際には帰りにくいということがよくわかりました。surprise 次は、その点も含めて日程調整をすることになりましたが、還暦ということは、敬老の日になるのかな?crying

 卒業してから40年近く経ち、お孫さんがいるという同級生も多くなりましたが、心は学生時代とあまり変わらず、体力や記憶力はどんどん落ちているものの、みんなとても元気でびっくり!devil これからも毎年よい年を重ねて、さらに自分磨きに励み、キラッと輝く高齢者を目指したいな!と改めて感じました。 yes