いつものようにカメの水槽を洗って、カメを自由に散歩させていたら、子ども達が「あれ?カメいない!」「えっ!」devil 見ると、玄関の戸もあいていて・・・・。surprise 園舎内をくまなく探したけれど、いまだに見つからず、外へ出て行ってしまった可能性が濃くなってしまいました!crying

 もしも、近所でカメを見つけましたら、幼稚園にご連絡ください!元気で戻ってくることを、心から祈っています!crying

 今日は1日中雨でしたね。暗くて、寒くなると、なんとなく心細くなりますね。blush 22日は『親子の自然体験学習』で、がろうの滝に行きます。29日は『お年寄りと子どもの集い』で、ゲーム大会をします。どちらも、お天気に恵まれ、楽しいひと時になるといいです。enlightened