今日はイースター!laugh カトリックでは、クリスマスと同じくらい大切なお祝いの日です。教会でも、みんなでお祝いをしました。ベトナムのお友達4人も含め、約30人の方が集まり、ギターの伴奏でみんなで歌い、とても楽しい時間となりました。enlightened​ 世界中が平和になるよう、世界中の人たちが幸せになるよう祈りました。enlightened

 明日は、『八雲村と交流を進める会』の総会です。yes​ 今週と来週は、総会が続きます。これから本格的に、今年度の活動が始まり、いよいよ時間がなくなるなー!と、追い詰められた感じがするのは、やはり年のせいかな?crying 時間調整がだんだん難しくなってきました。crying

 今、インフルエンザや感染性胃腸炎が流行しています。devil​ 仕事や学校があるので、家にこもるわけにいきませんが、なるべく人ごみに入るのは避けて、うがい・手洗いをしっかり行ってくださいね。yes​ 季節の変わり目は、特に体調を崩しやすいといいますから、お互いに健康には十分に気を付けましょう!laugh​ 今週も笑顔で頑張りたいですね!enlightened