前回のブログに「インフルエンザ出ていません!」と書いたとたん、14日に1人、昨日2人、そして今日は4人からインフルエンザという連絡が入りました。surprise やっぱり油断をしてはダメでしたね。八雲町全体としては落ち着いてきているとの報告を受けたのに、申し訳ないです。crying これ以上広がらないように、月曜日から今まで以上に予防対策をしていきます。 皆さまもくれぐれもご自愛ください!yes

 昨日は、議運で20日に行う議会報告会の打ち合わせを行いました。indecision 役割分担もアンケートの内容も決まりましたが、大切なのはいかに皆様にいらしていただくかということです。議会広報でのPRやポスターも掲示し、道新でもPRしていただきましたが、何といっても口コミが一番ですよね。wink 私も色々な方に声をかけさせていただいていますが、皆さまも是非、お誘い合わせていらしていただけると嬉しいです。難しそうといわれることが多いのですが、決して難しいことはありませんので、お気軽にいらしてください。よろしくお願いいたします。enlightened