昨日は本州で雪が降ってびっくり!devil 交通事故も多発し、本当にお気の毒でした。心からお見舞い申し上げます。indecision 逆に八雲は昨日、今日と暖かで、やっと春が来たかな?と思いましたね。子ども達も早速お散歩や外遊びを楽しんでいました。enlightened これからは花もどんどん咲き始め、気持ちも明るくなっていきます。楽しみですね!laugh

 先日副大臣が辞職し、昨日は大臣が辞職。どちらも問題発言によるものです。blush 自分もそうですが、普段全く思っていないことはなかなか言葉に出ません。やはり頭のどこかで思っていたり、実際そのようなことがあると、つい口から出てしまうことが多いと思います。blush 今回のお二人も事実をお話ししたり、日頃思っていることが口から出てしまったのでしょうか。しかし、応援演説でもなんでも大臣として発言した以上、その言葉に責任を持たなければなりません。特に副大臣は、自分の作り話をしたとは思えませんから、事実を説明しなければならないのではないでしょうか。辞任をしても、そこははっきりしてほしいと思います。indecision 

 という私も、やってみたいと思うことはすぐに話してしまうので、「口ばっかり!」と言われないように、一つずつ実現に向けて取り組まなければ!まずは園内研修会。そして、講師をお招きしての研修会。園庭遊具の完成。文厚委員会の調査研究。優先順位を考えて、じっくり取り組みます!enlightened