5月26日(木)午後2時~  午後6時30分~ はぴあにて議会報告会を行いますので、是非、いらしてくださいね! まちづくりについて、楽しく活発に話し合えたらと思っております。wink

 6月4日(土)午後1時30分より、はぴあにて『世界の食糧事情と平和』というテーマで、NPO地球村の高木さんの講演会があります。是非、いらしてくださいね!yes

 6月6日(月)午後2時~  午後6時30分~ 八雲町民センターで、『平和コンサート』を行います。国立在住の横井久美子さんが、いらしてくださいますので、是非、チケットをお買い求めください! お一人、1000円です!laugh

 6月15日(水)午後1時~2時  午後6時30分~7時30分  図書館にて『肺炎球菌ワクチン』について、八雲総合病院小児科医の吉田先生に、講演をしていただきます。日本脳炎ワクチンに引き続きですが、とても分かりやすいですので、是非、いらしてください!enlightened

 ということで、お知らせ盛りだくさんでした!devil 時間のある方は、5月27日(金)10時より、臨時議会ですので、傍聴にいらしてくださいね!blush