今日はずいぶん雪が降りましたね!devil​ そんな中、嬉しい知らせが届きました。yes​ マリア幼稚園を卒園後、八小、八中、八高を卒業し、1年間じっくり勉強し、「今回札医大医学部に合格しました!」とのこと。enlightened​ 彼は、卒園後も幼稚園によく顔を出してくれて、山車行列の時も毎年手伝ってくれていました。よく気が利き、努力家で、本当に素晴らしい青年ですので、まずは夢に向かって大きく1歩踏み出せたことが何より嬉しいです!本当におめでとう!laugh​ 他にも、同じ世代の子ども達の進路が決まったという報告が次々に来て、みんな本当に頑張ったことが伝わってきます。yes​ これがゴールではなく、ここがさらなるスタートですので、これからも自分を大切に、多くのことを吸収し、もっともっと大きくなってほしいと思います。enlightened

 明日は臨時議会です。その後、文厚委員会、議会報告準備会も予定されています。是非、傍聴にいらしてくださいね!laugh