いよいよ今週末が山車行列となりました。surprise​ 準備は万端!と言いたいところですが、残念ながら細かなところがまだまだ残っています。crying​ 今年は34回目となります。早いですね~devil​ 始めたころはまだ20代で、毎晩睡眠時間3時間でも、頑張りぬけたのですが、今は5時間でもぐったりです。情けないですねー!crying​ でも、あと4日しかないので、全力で頑張ります!yes

 昨日・今日と、出来上がった会報の配布をしました。今回は印刷が失敗してしまい、中央がずれてしまいました。surprise​ きっと読みにくいと思います。本当に申し訳ございません。次回は十分気を付けます!indecision​ また、今回は一般質問もなるべく全体をお伝えしたくて、頑張って書いたら、文字ばかりギューと詰まってしまいました。surprise​ 欲張るとだめですね! でも、配布していると「そろそろ来る頃かな?と思っていましたよ!」とか、「印刷ミスくらい大丈夫。いつも読んでいますよ!」とか、うれしい声をかけていただきました。wink​ もちろん、全員の方がこのように思っていてくださるとは思いませんが、この声を励みに、もっともっとわかりやすく、内容の充実したものを目指しますので、これからもよろしくお願いします。laugh