昨日の夜はとてもきれいな月が出ていたので、「明日は大丈夫!」と安心していたら、なんと今朝、5時半過ぎに大雨!devil 室内会場は昨日のうちに使用しないとお断りしていたので、「どうしよう!運動会ができない!」と、顔面蒼白になってしまいました。crying 1時間くらいで雨が止んだので、すぐ幼稚園に行くと、園庭は水たまり。crying 水路を作って水を端のほうに溜め、バケツで50杯くらい捨てました。devil そのうちおひさまも出てきて、運動会日和!何と嬉しい!感謝感謝でした!enlightened 

 嬉しいことに、欠席者0.全園児が参加できました。laugh そして、たくさんのお客様に最後まで温かな応援をいただいて、子ども達も全力で取り組みました。yes 誰もけがもなく、無事終えられたのが、何より良かったです。全ての方に感謝感謝です。本当にありがとうございました。enlightened

 明日は高校の同窓会です。surprise 懐かしい顔に会えることが楽しみです。laugh