今年の山車行列も終了することが出来ました。yes 6日は、雨は降ませんでしたが気温が低く、見て下さっている方が我慢できず、途中で帰るほどでした。surprise 今年は子ども達の参加が今まで以上に多く、本当に申し訳なかったのですが、みんな最後まで頑張ってくれました。そして、警察の方や警備員の皆さんも、寒い中最後まで安全の確保に努めて下さり、心から感謝感謝です!laugh おかげさまで事故もなく無事終了することが出来ました。本当にありがとうございました!yes

 7日は、雨の予報があったため、順延となり8日に行いました。でも雨は降らずに終わってしまい、日曜日だと出られない山車が4台もあり、7日に保管庫に収納することになりました。crying 8日は思ったように気温が上がらず、残念ながら寒い夜となってしまいましたが、みんな元気にスタート!コースが変わり、不安もありましたが、無事駅前に到着し、最後も大いに盛り上がりました。laugh 今までは最後に『若衆音頭』を踊って終了なのですが、今回は若い実行委員の考えで、フラッシュモブ風に踊りを展開!少々心配していましたが、何と小学生・中学生・高校生の参加の多かったこと!devil 観客の中からもたくさんの参加がありました。その後の若衆音頭では、更に参加者が増え、大いに盛り上がって終了できました。(感謝!)enlightened 

 日程が順延したことで、多くの方にご迷惑をおかけしましたが、事故もなく無事終了できたことに心から感謝しています。来年こそ、夏らしいお天気の中で思いっきり楽しめるといいですね!enlightened